新型コロナウイルス感染症に関する感染拡大防止対応策について

この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に以下の対応を実施致します。

【実施概要】
対象期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)※
対象者 :当社グループ従業員
実施内容:混雑する時間帯を避けた時差出勤、休業や営業時間の短縮、出勤人員数制限、テレワークなど在宅勤務による出社抑制
※実施期間や内容につきましては今後の状況により延長や対応を検討致します。

本件の対応に伴いお電話が繋がりにくい状況やメール等でのお問い合わせに対する回答が遅れる可能性もあり、ご不便をおかけすることもございますが お客様・関係者の皆様、従業員の安全の確保を優先して対応して参りますので
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。